全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-21

    No.169 口癖

    僕の相槌にはいくつかレパートリーがありますが、よく言ってしまうセリフが、


    「はい、間違いないです。」という相槌です。


    なんか、デキる部下っぽくてカッコよくないですか?笑


    「山田くん、ここはAよりもBだよね」(上司)

    「ええ。間違いありません。キラッ」(僕)


    みたいな感じです。何にも分かってないときも、とりあえず「間違いないです」って返答しておけばそれっぽくなります。すいません、なんだか馬鹿らしいですね



    僕の口癖は他にもあります!


    「ゴンギマリ」です!

    これは、最高!とか、やったあ!素晴らしい!といった意味で使います。大学生のとき、友達同士でいるときに使っていました、、、


    たとえば大学にて、


    「なあ山田!明日の1限休講らしいよ!」

    「え!ほんと!ゴンギマリじゃ〜ん!」


    みたいな感じです笑、とてもバカっぽくて可愛いらしいですよね。


    「山田〜、今日授業の後、飲みに行かない?」

    「ゴンギマリ!」


    のように、嬉しい気持ちを表します。


    皆さんは、口癖ありますか?