全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-21

    No.168 眠気の覚まし方

    こんにちは、山田えいとです。


    どうしても起きられないときは、布団の中で伸びをしたりして、布団の中でまず元気になります。

    (布団の中で元気、、、ってなんだかいやらしいね)


    とにかく、布団の中で伸びをして身体を目覚めさせます。そして勢いよくベッドから飛び降り、軽やかに着地をし、窓から差し込む朝日を迎えに行きます。ディズニープリンセスのように、窓を開けて小鳥たちと一緒に歌いたい衝動を抑えつつ、ココアでも淹れましょう。


    僕はコーヒーも好きですが、ココアの方がどちらかというと好きです。


    そして、毎朝シャワーを浴びます。シャワーを浴びて全身を清潔にしてからじゃないと僕の1日は始まりません。


    なので必然的に朝の支度は時間がかかるので早起きになります!早起きは得意です!


    次に朝ごはんです。適当にあるものを食べます。バナナとか、昨日の夕飯の残りとか、お茶漬けとか、冷凍うどんとかです。


    そうこうしているうちに眠気は完全に覚めています。


    睡眠時間は6時間は欲しいですね。それ以上短くなると、日中に目がシバシバしてきます。


    皆さんは何時間睡眠ですか??