全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-20

    No.167 背徳感

    背徳。道徳に反すること。


    僕はミスドを食べるときは謎の背徳感を感じるのですが、別にミスドは道徳に反していないはずです。


    いや、あれほど美味しい食べ物は、むしろ人の道に反するレベルに悪魔的なのかもしれないです。


    わかっていても、、、食べちゃうんですよね。

    内臓脂肪増えるからドーナツは控えなきゃとおもえば思うほど、ドーナツは丸くて、そして美味しいのです!!!


    最初に、ドーナツに穴を開けた人は天才です。きっとパン作りの過程で、コストカットしようとして、あの形になったのでしょう。そうとしか考えられませんよね。


    幸い、僕の家の近所にミスドは無くて、隣駅まで行かないと買えないので、わざわざ買いに行こうとはなりません。幸いです。


    そもそも、ミスドは1人で食べるよりも、誰かと一緒に食べるのが美味しいですよね。


    皆さんは背徳感を感じる食べ物はありますか??