全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-20

    No.166 好きな匂い

    高校1年生の春に、なんとなくドラッグストアで買ったファブリーズ。


    ダウニーエイプリルフレッシュの香り。というピンク色のファブリーズなのですが、この匂いがとても好きです!


    春の訪れを感じるような少し甘い香りで、寝具に振りかけると暖かい春の陽だまりに包まれて眠っているような感覚になります。


    実家の僕の部屋は2階の角部屋で、カーテンを開けると眩しすぎるほどの光が出窓からさしてきます。窓を少し開けると、まだ少し冷たい春の風が入り込んできて気持ちがいい。古い家だったので、窓に格子が付いていて掃除するのには苦労しましたが、僕はよく窓際を掃除しました。


    ベッドに横たわると、よく掃除された窓から青い空が見えます。気持ちのいいことです。


    僕のダウニーエイプリルフレッシュの香りにまつわる記憶はこういうものです。


    この春から高校生!という浮き足たった春休みに、この香りのファブリーズを買ったので、この香りを嗅ぐたびに、なんだか新しい前向きな気持ちにもなれます。


    香りって、初めて嗅いだときの記憶を蘇らせてくれますよね。不思議なものですね