全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-19

    No.165 毎日の楽しみ

    こんばんは、山田えいとです!


    毎日の楽しみといえば、食べることと寝ることです!


    もちろん、ただ食べて、ただ寝るだけじゃありません。

    ちゃんと食べて、ちゃんと寝るからこそ、そこに楽しみを見いだせるのです!


    ご飯も、なるべく自分で作って食べます。僕の料理は既成のレシピを度外視した「新感覚派」みたいなものです。自分で言っていてよく分かりませんが、とにかく感覚的に作ってます!でもその過程が面白いんですよね。


    最近ハマっているのは、香味ペーストうどんと、ネギ入りスクランブルエッグと、茄子の丸焼きです。ちなみに茄子の丸焼きはしょうがとお醤油で食べます。どれも簡単に作れます。もはや料理というよりも、食材をただコネコネしてるだけ、、、といったレベル感です笑


    寝るときも、なるべく寝る前にスマホは見ないようにしてます。睡眠の質をブチ上げてこうぜ!って思いながら寝てます。ちゃんと寝る。というのはこういうことを言います。


    でも最近は奇妙な夢ばかり見るので、その夢を文字に起こして世にも奇妙な物語としてテレビ局に持っていこうか迷ってるレベルです。そして最終的には僕の夢が映画化してその印税で暮らそうと思っています。あ、ちなみに今のは全部寝言です、、、忘れてください