全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-17

    No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    今回は一行で終わりそうなお題ですね!笑

    いやいや、一行では終わらせません!

    みなさんは普段どこから洗いますか?

    頭から洗う人がほとんどだと思います!

    そうです、僕も頭からです!

    上から順番に洗っていくのを意識していつも洗っていますね。

    頭→顔→体の順番。

    地球が最後の日でもこの順番は変わらないと思います。笑

    (いや、そもそも地球最後の日はお風呂に入るのだろうか。)

    体を洗う順番は無意識に習慣化されてるので意識的に変えないと変わらないですよね。笑

    あ、でも口を濯いで歯磨きするから僕は口からかも。笑

    考えてみると意外な発見でした笑