全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-17

    No.5 どんな自分になりたいか

    的場 遼介です!


    最初にお伝えしておきます。


    今回の日記は長いです。


    夢中で書いてたらすごく長くなってしまいました…


    長文を読む覚悟のある方のみお進みください。


    今回の指定タイトル写メ日記は

    「どんな自分になりたいか」です。


    前回の写メ日記では、今回のことを意識せずに書いていました。


    予告を書くために次回タイトルを見ると…「No.5どんな自分になりたいか」


    タイトルを見て、あっ…と気付いたのですが、まあなんとかしよう!とそのまま投稿しました。


    僕は、目標が

    「日々ワクワクするようなやりがいを感じながら生きることができるようになる」

    ことだとお話しました。


    それが今回のタイトルの答えでもあります。


    最後のほうに

    「改めて目標達成の大切さについて考えさせられました」と書いていたのですが、あれは誤字で


    目標達成ではなく、本当は目標設定と書きたかったのです。


    その理由は、目標達成よりも目標設定のほうが難易度が高いと思っていて、

    目標設定をするためには達成までを逆算することが必要です。

    実際にやってみないとわからないこともあるのですが

    人生の時間には限りがあるし、気になっていること全てを試すのは不可能だという事です。


    僕は以前自己理解について悩んでいた時期がありました。

    その時に

    ・本を読む。

    ・セミナーに行く。

    ・自分でカウンセリング・コーチング関係の資格を取得する。

    ・ライフコーチの方にコーチングを頼む。

    など色々挑戦しました。


    その時自己理解だけに完全に集中して行い、3ヶ月程でやっと自分の軸みたいなものが少し見えました。


    これを遅くとも高校進学までに出来ていればまた今とは全然違う人生になったな、と思いました。


    でも自分の人生の後悔は全く無く、今までの経験全てが宝物だと思っています!


    以前ホリエモンさんが

    「自分にあう仕事とか趣味はとにかく片っ端からやって試すしかない。」

    とお話しされていました。


    確かに!と思い、自分を知る為にたくさん動いていました。


    その成果で、自分に向いている事と向かない事が少しわかりました。

    元々、目標設定がある程度終わっていて、その答え合わせのような動きだったらもっと早く自分を知ったり気付くことができたんです。


    人には得手不得手があると思いますが、「得意」を伸ばしたほうが好効率で早く結果が出ると思います。


    「苦手」を知った上で物事に挑めば、対策したり、強さに変えることも出来ます。


    なので「自分を理解する」ってすごく大切なことだと思いました。


    「どんな自分になりたいか」が途中でブレないためにも、日々自己理解を続けていきたいと思います。


    まだまだ書きたいことはありますが、結構すごい文字数になったので今回はこのあたりで終わります。


    次回のタイトルは、、、


    「No.6 今取り組んでいること」


    です!


    また次回の日記でお会いしましょう!


    的場 遼介