全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-14

    No.155 1000円で出来る贅沢

    こんにちは、山田えいとです!


    1,000円あれば、スーパーで豪遊できます。


    まず200円くらいでセールになってるケーキを買います。僕はチョコレートケーキが一番好きなので、それを買います。


    次に、お惣菜コーナーでこれもまた200円くらいできんぴらごぼうを買います。これら健康のためですね。ケーキを食べていると罪悪感が湧いてくるので、ケーキの前にきんぴらごぼうを食べます。そのためだけのきんぴらごぼうですね。


    余った600円は、お酒を買うなりお菓子を買うなり魚を買うなりすればいいです。


    僕は家で1人でお酒は飲まないので、代わりにココアを飲みます。ココアはとても好きです。


    これが僕の1000円でできる贅沢です!