全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-14

    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    冒頭で挨拶したいのですが、

    読んでいる方にとって、

    「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」の、

    どの時間帯なのかわからないのでここではあえてしません。


    的場 遼介です!


    今回の指定タイトル写メ日記は

    「学生時代に一番頑張ったこと」です。


    学生時代というと、就活シーンで聞かれる場合は大学時代のことだと思うのですが

    今回は僕のことを知っていただくのが目的なので中学校から書いていきます!


    まず、中学時代に一番頑張ったな。と思えるのは陸上の部活動です!

    僕は陸上の長距離をやっていました。

    長距離は他の種目と比べて練習の成果が出るのが早く、

    練習したら練習した分だけどんどんタイムが縮まるので、

    それが楽しくて毎日遅くまで練習に励んでいたのを覚えています。


    次に高校時代ですが、

    学校は自動車関係の高校に入学しました。

    そこには陸上部がなく

    他に気になる部活動が見つからなかったのでどこにも入部せず、

    自分の好きだった事でもある車の勉強ばかりしていました。


    そして、高校卒業後は、

    自動車のレース関係の専門学校に入学して

    レース活動に没頭していました。


    ここまで聞いていると、

    自分が走ったり車を走らせたり、走る事が好きなんですね。


    これからも自分を高めるために別な意味でも走り続けていきたいです!


    ちなみにセラピストのお仕事は好きで楽しいしやりがいもあるので頑張れます!


    みなさんの学生時代に頑張ったことも是非教えてくださいね。


    今回も長い日記を読んでくださり、ありがとうございました。


    そして予告です!


    次回のタイトルは、、、


    「No.3 僕の性格は」


    です!


    お楽しみに。


    また次回の日記でお会いしましょう!


    的場 遼介