全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-13

    No.151 三大欲求

    皆さん、三大欲求を全部言えますか?

    僕は言えますよ!


    〈程よく・ていよく・愛想よく〉


    ですよね!、、、あれれ、違いましたね!

    こんな人は嫌ですよね笑、うわべだけの人ですね笑


    あ!思い出した!!!


    〈程よく・仲良く・元気よく〉


    これですね!!、、、ありり?これも違いましたか。程よくじゃなくて、もっと仲良くなればいいのにね。。


    あ!思い出しました!!


    〈程よく・運よく・景気よく〉


    でしたね!!!

    運は良すぎるのも怖いので、ちょっと運がいいくらいが丁度いいですよね。景気もそうです。景気が良すぎるのも良くないですよね。


    え、、、?そういう話じゃない??


    、、、、、、すいません、もうふざけません、、、

    以上、山田えいとの茶番回でした、、、笑