全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-13

    No.150 ルッキズム

    こんにちは、山田えいとです。


    女風のご利用を迷われている方の中には、ご自身の容姿やご年齢を気にされている方もいらっしゃるかと思います。


    これに関して、セラピスト目線で正直にお答えすると、僕は全く気にしていません。全く気にしていません!!!(大事なことなので2回言いました。大事なことなのでびっくりマークを3つ付けました。)


    僕にとってむしろ大切なのは見た目や年齢ではなく、あなたの内面です。


    僕たちは初回のお客様の場合、30分から1時間のお話を時間を頂いています。他店さんでいうところのカウンセリングにあたります。でも表面的なカウンセリングとは違って、僕は結構しっかりとお話させてもらっています。


    あなたが今どういう状況にあって、何に悩み、何を考えているのか、これまでどんな風に過ごしてきたか。お話の中であなたの背景をお伺いできるようにしています。


    そうこう話しているとですね、容姿なんて関係ない。あなたのことを癒したい。そう思うようになるんです。あなたに気持ちよくなってほしい。心から気持ちよくなってほしい!!!と思うのです。これ本当です。(信じてほしいので「本当です」と言いました)


    ここで大切なのは自己を受け入れることです。自分を受け入れて愛してあげることです。


    僕は自分が大好きです。いわゆるI Love Myself.ってやつです。(うん、わざわざ英語にする必要なかったですね、なんかダサいですね。)


    背中に古傷があるところも、足の指がなぜかちょっと短いところも、右側の胸筋だけ小さくて左右非対称な体つきも。全部ひっくるめて僕です。


    これが僕のコンプレックスです、っていったら、きっと皆さんはそんなの別に気にするほどのことじゃないよ〜、って素直に思うと思います。


    そういうことなんですよね。自分が思ってるほど、人は自分のコンプレックスなんて気にしてないんですよね。


    そのことに気付くと、自分を受け入れることができます。そして受け入れた先で自己肯定感が高まります。自己肯定感が高まると、エロがめちゃめちゃ気持ちよくなります。アホほど気持ちよくなります。あまりの気持ち良さに大地と宇宙が繋がります。すいません適当いいました


    これまで見られ方を気にしてしまい集中力が阻害されてしまっていたところが、集中できるようになるんです。純粋にエロを楽しめます。それって、とても幸せなことです。本当に幸せなことです。


    自分に自信がない、容姿や年齢を気にしている、女風セラピストからの視線が怖い。


    そういうことで迷われている方は、僕のところに来てください。いつでも待ってます。