全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-11

    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    はじめまして!

    これからアンモモで活動させていただくことになった

    的場 遼介(マトバ リョウスケ)です。


    恒例ですが、

    少しでも自分のことを知っていただけるように

    指定タイトル写メ日記を書いて行きます!


    まずはNo.1「ここに辿り着くまでの僕」というタイトルですね!


    はじめに、

    学生時代のことなどはこの先の写メ日記でタイトルがあるのでそちらでまた書かせていただきます。


    僕は今まで、

    気になったことはすぐに挑戦。という生き方をしてきました。


    石橋はとりあえず渡る!的な感じです。


    よく言えば、好奇心旺盛で行動的。


    悪く言えば、後先考えない。


    全ての物事は表裏一体だし

    みんな違ってみんないいってことにしときましょう。


    人生の時間は限られてるし今やらなきゃ明日死ぬかもしれないというような気持ちです。


    それで損したことも得したこともいっぱいありました。


    今でも行動的なことにマイナスイメージは無いのですが、

    やっぱり今までたくさんの経験(失敗)を重ねてくると

    最低限のリスクは想定したうえで即行動。

    というふうに少しずつ変わってきた気がします。


    行動力に全振りして尖ってたステータスが歳を重ねて少しだけ丸に近付いた感じです。


    タイトルの「ここにたどり着くまでの僕」の「ここ」がお仕事としてのアンモモだとすると、


    こちらに入店する前に大手のお店で約1年間セラピストをしていました。

    その時お仕事を通してたくさんのことを教えていただき、

    セラピストとしても人間としても大成長出来て今でも大変感謝しています。


    そして、やめて1年程経った頃、

    またやりがいのある仕事がしたい!と思うようになりました。

    今までしてきた仕事の中でもここまでお客様一人一人としっかり向き合いながら出来る仕事というのは他に無かったのでセラピストに戻る決意をしました。


    戻るにあたって、

    色々なお店のホームページや求人情報を見たのですが、

    コンセプトが一番自分に合っていると思ったアンモモに応募した。というのが「ここに辿り着くまでの僕」です!


    文章を書くのが苦手で読みずらい所もあったと思いますが、

    最後まで読んでいただいてありがとうございました!


    的場 遼介