全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-10

    No.145 表情

    こんにちは、山田えいとです!


    表情筋を動かすこと、って大切ですよね。

    朝起きて、顔の体操をする。無理にでも思い切りニコッてしてみる。


    すると、別に楽しくもないのに楽しい気分になってきます。いいことないけど、なんか前向きな気分になってきます!


    嬉しいから笑う。のではなく、笑うから嬉しい。というのは本当なのかもしれません!


    楽しくない時でもとにかく笑ってみればなんだか心が軽くなります。意識的にやってみます!



    やっぱり表情は心と連動しているのかもしれませんね!


    よく就活などで、「顔採用」という言葉を聞きますが、僕は「顔つき採用」の方がいいんじゃないかと思っています。顔採用と顔つき採用がごっちゃになっちゃってるケースもあるかもしれません。


    正直、顔つき採用であれば、採用基準は曖昧ですが、意味のある方法だと思います。


    どんなに美男子美女でも、生気のない顔をしていることもありますよね。逆に、顔が整っているわけではないけれど、瞳がキラキラしていてエネルギーに溢れている感じの顔もあります。長期的にどっちがいい働きをしてくれるかと考えたら、後者のような気がしますよね。一概には言えなさそうですが。


    というのは余談でした!



    ということで、いろいろあると思いますが、とにかく笑顔作っていきましょう!