全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-09

    No.143 一目惚れ

    一目惚れって、あんまり経験ないです。


    僕が好きになるのは、ちゃんと話して、その人の素を知ったときです。


    デリケートな話を打ち明けてくれたり、僕も人には言えないような話を共有したり。そういう深い関係性になって、初めて好きになります。


    その人の可愛い部分だけじゃなくて、汚い部分や性格の悪い部分も見て、初めて好きになります。

    別に僕は性格の悪い人が全員悪い人だとは思っていません。性格が良くても人としてカッコ悪い人がいるように、性格が悪くても人としてカッコいい人もいます。僕は人間らしい人が好きです。必ずしも綺麗じゃない人間らしい人が。



    ただ、洋服や雑貨を買うときは、よく一目惚れします笑、そして衝動買いしちゃいます。


    もし僕が意味不明なデザインの服を着ていたら、きっと衝動買いしたんだなと思ってください笑


    もし僕が何の役にも立たなそうな置き物を嬉しそうに持っていたら、きっと一目惚れしたんだなと思ってください笑