全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-09

    No.141 占い

    良い占いは信じるけど、悪い占いは信じない。こんにちは、おめでたい男、山田えいとです。


    「おめでたい奴やな。」って呆れられるくらいが楽に生きられます笑


    今日は獅子座が1位です!何をしてもラッキーな1日です!とか朝のテレビで言われたらウキウキしながら出かけるし、


    ごめんなさ〜い、獅子座の皆さんは12位です。ラッキーアイテムは…ブチッ!


    その瞬間テレビを消します笑

    アホですね、、、



    ちなみに一粒万倍日とかも信じないタイプです笑

    だって、その日はみんなが大吉な訳ですよね?それって可笑しな話ですよね。宝くじが当たる人がいるなら、その背後では多くの人のくじはハズレているわけです。全員がハッピーなんて、綺麗事ですよね。


    まあでも気休めにはなるのでOKです!