全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-06

    No.135 好みの移り変わり

    マイブームってありますよね!

    今日は僕の「ごはんの味付け」のブームの変遷について話していきます!



    ●コチュジャン期(2022年)

    何でもかんでもコチュジャンを入れておけば良いと思ってた時期。当時の僕は、スーパーで気まぐれで買ったコチュジャンペーストを駆使して、あらゆるものをコチュコチュにしていました。例えば豚汁!普通に豚汁を作った後に、これでもか!というほどのコチュジャンをぶち込みます。すると、豚汁が少し赤くなります笑、ピリ辛でめちゃ美味しいです。ご飯が進みます!


    ●七味とうがらし期(2023年)

    何でもかんでも七味入れときゃ良いだろ!!って時期です。ある日、YouTubeでやげん堀の七味屋台の売り口上の動画を見てしまいました。僕は感動しました!なんだこれは!七味唐辛子でこんなに話せるものなのか!てか、七味美味しそう!

    それから僕は近所のスーパーに行き、とりあえず七味唐辛子を買いました。そこからが僕の七味ブームの到来です。もう、何でもかんでも七味をかけます。冷凍うどんを温めて、めんつゆぶっかけて、七味をぶっかける。白ごはんに卵を落として、七味をぶっかける。一度、食パンに七味をかけて食べてみましたが、これはまともに食べられる代物ではありませんでした。とほほ。


    ●香味ペースト期(2024年)

    そして今!香味ペースト最強!!

    これさえ入れれば、なんでも中華風になります!鶏胸肉を焼いて、味付けは香味ペーストこれ1本!うどんを茹でるときも、香味ペーストさえあれば、中華風うどんを簡単に作れちゃう!野菜炒めだって、簡単に味付けいい感じ!

    香味ペースト革命ですよ。これはまさに。このブームを終わらせる次なる調味料は何なのか、、、