全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-04

    No.132 夏といえば

    夏といえば、「夜の散歩」ですよね。


    夜の散歩は気持ちがいいです。サンダルを履いた足先に涼しい夜風があたって、星の見えない夜空を意味もなく見上げたりして。通りかかった公園のすべり台の上に腰をかけて黄昏たりして、でも蚊が鬱陶しいのですぐに降りてまた歩き出します。


    夏の夜風は、僕に未知の世界、って程たいそうなとこではないけれど、都会のコンクリとコンクリの隙間、みたいなところへと誘い込んでくれます。普段は絶対に立ち入らないような、これやってるのかな?みたいなバーに入ってみたりして、そしたら意外と気のいいマスターが迎えてくれて、「若い子が珍しいねえ、ほら座って座って、ちょうど今ピザを焼くところなんだけどあんたも食っていくかい?」みたいな感じで。そんで初めて聞く名前のお酒の味を知って、店を出る頃にはちょっとだけ大人になった気がしてる。


    そんなささやかな真夏の夜の大冒険。