全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-04

    No.131 春といえば

    春といえば、「外で呑むお酒」ですよね!


    夏は暑すぎるし、秋冬はやっぱり寒いです。


    この陽気な春空の下、お酒をひたすら飲みつづけたい、、、!!


    春の夜の優しい匂いに包まれて、赤提灯の下でちびちび呑む日本酒は、なんともエロいんですよね、これがまた。


    春の夜の日本酒って、もう最高すぎて、謎のエロさをそこに見い出してしまうほどです笑


    そして、日本酒にはお刺身がなくてはなりません。ゴー☆ジャスに地球儀がなくてはならないようにね。君のハートに、レボリューションッッ!!!!!!


    海鮮居酒屋は好きです!たまに、川魚の刺身が置いてあるお店があるんですが、そういう変わり種もいいですよね。いやはや。



    あ、申し遅れましたが、僕、お酒好きなんです!

    特にハイボールと日本酒が好きですね、酔う感覚が気持ちいいですよね。


    あと、顔を赤らめた女性も素敵だと思います。ぐっときます。


    と、いうことで春といえば、外で呑むお酒でした!


    皆さんはお酒好きですか??