全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-03

    No.129 頼まれたら嬉しい事

    頼られるのって嬉しい!


    頼まれごとされちゃったら、ついつい嬉しくて何でもかんでもヘイヘーイって引き受けちゃうんですよね笑


    たとえば女風に関していうと、


    ド変態プレイしたい!とか言われたとします。そしたら僕は好奇心旺盛なので「いいじゃん!いいじゃん!」という気持ちで多分全然引き受けちゃうと思います笑


    まあ僕の方が基本的に皆さんよりも変態なので(謎なところで負けず嫌いを発揮)、女性の方にお願いされるよりも先に本来なら僕の方から提案したりするんですけどね!!テヘッ



    あとは、エッチなこと以外でも、たとえば「話を聞いてほしい!」とかも嬉しいです!


    僕は人の話を聞くのが好きです。聞き入っちゃいます。あなたのお悩みだったり、モヤモヤすることだったり、なんでも聞かせてほしいです。話せばスッキリ楽になることも多いですよね!


    僕は話を聞きながら深ぼって質問したりするので、話すうちに気持ちを整理できた!と言ってもらえることもあります。なので、いつでも頼ってほしいです、、、