全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-02

    No.127 このお仕事を通して勉強したい事

    こんにちは。山田えいとです!


    「このお仕事を通して勉強したいこと」というニュアンスだと、答えは「ありません」。となります。


    僕にとって「勉強すること」は、目的ではなく手段です。


    今の僕にとっての目標は、「目の前の女性に感動してもらうこと」「毎回飽きることなく満足してもらうこと」「超超超気持ちよくなってもらうこと」です。


    そしてもちろん、その目標を達成する手段として勉強することであれば、たくさんあります!


    相手の言動の端々から考えていることを読み取る技術、環境づくりの技術、それに伴う心理学、統計学。相手にとって快い会話の仕方、コミュニケーション。性について医学的な知識、性にまつわるテクニック、手技、マッサージの基本、パウダー性感の技術。などなどなど。


    目の前の女性に喜んでもらうために、学ぶべきことは山のようにありますね。



    つまり、僕にとって勉強は手段です!ということが言いたかったんです。