全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-29

    No.123 僕のモテ期は

    僕のモテ期は、、、強いて言うなら高校生の時ですかね、、、強いて言うならね


    というのも、僕の高校は男女比がおかしい学校で、男3: 女7の割合で、女性が多かったんです。普通科の高校なんですけどね。


    だから、その分、男たちの結束力は非常に強かったです。


    1年生、入学の初日、クラスのみんなでお昼ご飯を教室で食べることになったのですが、机をどのような形に動かすかで話し合いになりました。


    女子たちが言うには、「私たちは女子同士で仲を深めたいから机を[コ]の字型にしたい。でも、クラス全員で机を[コ]の字型にすると入りきらないから、私たちは机と椅子を使うから、男子たちは地べたでいいよね?」


    つまり、彼女たちが言いたいことはそういうことでした。。。えっ!?!?


    女子たちに刃向かうのが怖い僕たち男子は、しぶしぶ皆んなで肩を寄せ合って、冷たい床に腰を下ろし、お弁当を開いて教室の隅っこでご飯を食べました。地べた喰いをしながら、この学校の女尊男卑なカルチャーに苦笑しつつ、でも男子の結束力は高まって謎の絆が生まれましたとさ。ちゃんちゃん。


    これが、僕の高校初日の素敵な思い出です笑

    最高ですよね笑


    あ、、、モテ期の話なのに、全然関係ない話でしたね笑