全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-27

    No.120 苦手な女性

    こんにちは、山田えいとです!


    今回のテーマは「苦手な女性」ということで、僕が苦手なタイプの女性を少しだけお伝えします。


    「攻撃的な方」は苦手です。物理的に攻撃的な方はもちろん苦手ですが、SNS上で攻撃的な方も苦手です。女風界隈だとよくあることなのかもしれませんが、誰かを晒したり、非難したり、、、など。


    もちろん、何か理由があるのかもしれません。怒っている理由がきっとあるのだと思います。ずっとずっと我慢してきて、それでも我慢の限界で怒りが爆発してしまった、ということだってあります。それで「怒っている女性」だけを切り取って、ヒステリックだと言うのはよくないことです。


    けれども、誰かを傷つけようとしたり、不用意に粘着質な方は、僕が苦手なタイプです。これは女性に関わらず、男性にも言えることですね。


    それからちなみに、僕は基本さっぱりした性格なので、いわゆる「DMマメピ」とは、かけ離れたタイプです、、、笑


    皆さんとDMでお話しするのはとても好きですが、僕は気まぐれな性格です。気が向いたときはDMしますが、そうじゃないときはしません。


    ご予約に関することや事務的なやり取りはもちろん即レスしますが、それ以外の会話で、「毎日連絡しなきゃ!」とか、「早く返信しなきゃ!」というのはぶっちゃけ苦手です。


    ですので、そこで催促されたり、返信が遅いことを咎められたりしてしまうと困ってしまいます、、、


    DMに関する考え方は人それぞれだと思いますので、何が正解かとかは無いと思います。ただ、僕がそういうタイプだということだけです!



    ということで、今回は僕が苦手なタイプの方についてお話しました!