全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-27

    No.119 容姿以外に自分をアピールすると

    こんにちは、山田えいとです!


    僕のアピールポイントは「ちょうどいい」というところです笑


    自分で言うのもなんだか情けない話ですが、僕はちょうど良い男です!全てにおいてバランスが良いのが僕、山田えいとです。



    僕は真面目な人間です。セラピストとして女性とお会いするたびに、毎回施術やお話の内容、自分のパフォーマンスを振り返り、PDCAを回し、次に活かそうとしています。プロとして必ず振り返りはします。未熟者ながらも、それくらいの矜持と誠実さは持ち合わせているつもりです。


    けれども同時に、僕はいい加減な人間でもあります。僕の写メ日記はクオリティの落差が激しいです。テキトーに文章を書いて、テキトーに終わらせてしまうこともあります。遊び心というやつです。手を抜く、気を抜く。抜くことって、人生において大事だったりしますよね。


    まあ、こんな感じでバランスのいい「ちょうどいい」人間です。プラマイゼロ人間です。



    それにまあ、見た目も丁度いいはずです。


    僕はイケメンだぜ!なんて口が裂けても言えないですが、悪くない顔つきをしている方だと思います。


    最高に!ちょうどいい!セラピスト!

    山田!えいと!