全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-25

    No.116 1日だけ女性になれたら何をする?

    こんにちは、山田えいとです。

    1日だけ女性になれたら何をするか、、、

    もし、「別の女性の身体と入れ替わる」ということであれば、軽はずみな行動は慎まなければなりません。

    けれど、僕自身が女性になる、女性の身体になる、でもその身体も心も僕自身のもの。というふうに仮定するのであればやりたいことはあります!

    真面目な観点から考えるなら、まずは男性と性行為をしたいですね。セラピストとして女性の身体になってエロができるのは有り難いことです。どのように性的に高まるのか、自分の体の中に指や性器を入れられる感覚、肌を愛撫される気持ちよさ、胸を触られる感覚、そのリアルを知りたいんです。

    あとは、余った時間でナンパ待ちして、男どもを返り討ちにしてやりたいですね、詳しくは言いませんが、私にナンパしてきたことを後悔させてやりたいですね、笑