全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-24

    No.114 女性になりたいと思ったこと

    こんにちは、山田えいとです!


    セラピストとして女性の身体に向き合っていると、自分も一度女性の身体になって、性行為をしてみたいと思うことがあります。


    女性は男性よりも、性的に高まるスピードは緩やかです。僕たちは興奮したらすぐに勃ち上がります。そしていつでも準備OKだぜい、みたいな感じになります。でも女性は基本的に違いますよね。まずは、その感覚を自分自身で感じてみたいです。


    生理の辛さも、実際に味わってみないと本当の辛さは分かりません。推し量ることしかできません。


    膣に自分以外の何かが入ってくる感覚も体感してみないと分かりませんよね。他人の指や性器が身体の中に入ってくる感覚、普通に考えたら怖いと思います。


    こういったことを考えていると、女性の身体になりたいと思います。

    でも実際にはそんなことできないので、僕らはしっかり知識をつけて勉強して、経験値を積んで、そしてお相手の体を気遣いながら触らせてもらう。出来る限りの準備をして、そしてめちゃくちゃに気持ち良くなってもらいます!