全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-23

    No.111 才

    漫画やアニメを見ていると、「才能に溢れた天才キャラ」よりも「才能は無いけど、努力で強くなるキャラ」を応援しちゃいます。


    どうも、山田えいとです!


    僕は結構、少年ジャンプ的展開が好きなタイプです笑


    やる気!元気!本気!みたいな主人公が大好きなんですよね笑



    それは、僕が普段から「才能」というものをあまりあてにしていないからかもしれません


    僕には、きっと何らかの才能があると思います。それは誰にだってあります!みんな、それぞれ何かの才能を必ず持っているはずです。


    でも、その才能をあてにしていると、ろくなことがない気がします、、、

    「僕は才能がないから、、、」と諦めてしまったり、逆に「僕には才能があるんだぜ!」と驕ってしまったり。


    だから、僕は少年ジャンプ原理主義に基づいて、やる気!元気!本気!みたいな心持ちでセラピストをやっているつもりです


    ズバ抜けたコミュ力がある訳でもなく、圧倒的なイケメンでもないですし、元々天才的なテクニシャンだという訳でもないです


    でもこのままじゃダメです!セラピストは仕事です。対価を頂く仕事です。「僕には才能はないけど許してね〜」みたいなゆるい気持ちでは終わってます。


    だからこそ、毎回コツコツ振り返り、施策と反省を繰り返し、着実にレベルアップできるようにやっています。(なんだか裏事情を公開しているようで気が引けますが、僕は真面目にエロに取り組んでる変態セラピストです)


    どんな話をすべきか、どのタイミングでどんなアクションを起こすべきか、あえて何も話さずに目を見つめてみたり、クスッと笑わせて空気を緩ませたり。


    見た目を強化するための自分磨きも怠りません。ほぼ毎日筋トレして、洋服を買って、美容にも力を入れてます。(ちなみに、僕はマジで肌が綺麗です。鬼のように肌が綺麗です。これだけは自慢できます笑)


    エロのテクニックも日々PDCAを回してます。手技はもちろんのこと、エロに集中できる環境づくりや「この人の前だったら変態な自分を解放できる」と思ってもらえるような取り組みも大切にしています。



    とにかく、、、こんな感じで僕は才能よりも、目の前の「才能よりも確実な何か」を大切に仕事をしています。


    そんな僕でも良ければ、応援していただけると幸いです!