全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-21

    No.107 雨

    こんにちは、山田えいとです!


    今日は雨の日にやりたいこと3選!をご紹介します。


    まず一つ目!


    傘をささずに爆音であいみょんを聴きながら、街中でスキップする!


    これ、絶対気持ちいいです。全身びしょ濡れになって、スキップしながら雨を降らせている空を見上げながら大声で叫んだり全力で歌ったりしてみたいです。


    この気持ち分かる方いますか??

    普通絶対にできないことだけど、、、



    次!二つ目!


    ひとつの傘の下でキスをして、キスに夢中になって傘を手放してしまい、結局2人ともびしょ濡れになりながら、いっぱいキスする!


    これです!!優勝です!!!!


    情熱的ですよね。相手の雨で濡れた髪の毛をかき分けて優しく見つめる。たとえ大雨の中であろうと、この思いは止められない!!そんな抱擁、そんなキス。言うまでもなく大優勝です。



    そして最後!三つ目!


    地獄のような下水道の中を460m這いつくばって、やっと外に出て、雷雨の中、両手を天高く上げて空を仰ぐ!


    い〜や、これは『ショーシャンクの空に』の名シーンやないか〜い!

    20年間くらい冤罪で投獄されて、やっとのことで脱獄して、雨に打たれながら歓喜する瞬間ですね。この映画は名作です。映画好きの人が、一番好きな英語として挙げがちな映画です笑

    でも本当に面白いです。2時間半くらいありますけど


    是非見てみてくださいね!



    と、いうことで、雨の中でやってみたいこと3選でした!

    皆さんも是非やってみてくださいね!