全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-18

    No.12 一番好きな言葉

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    好きな言葉ってありますか??

    僕は「運は掴みに行く」という言葉を大切にしてします。

    僕の言う運はギャンブルのような50パーセントを引くみたいなものではなく、「行動することで運を引き寄せる」という意味で大切にしています。

    三笘の一ミリをニュースで話題になりましたよね。
    三苫選手は諦めずにボールを追いかけたから、アウト判定にならずにゴールに繋げました。

    すこしでもチャンスがあれば追いかけるその姿勢が「運を掴みに行く」ということだと思って大切にしてます。

    施術してても、僕はチャンスと思ったらぐいぐい行きます。笑
    引くべきところは引きますが、難しいところですよね笑