全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-16

    No.97 メンタル強いなって思う人

    こんにちは、山田えいとです!


    僕が「この人メンタル強いな」と思う人は、「心が折れない人」ではありません。


    むしろ、「折れても折れてもすぐに思い直せる人」です。


    挫けても、自分の本来の目標や夢を思い直して、「よしやるぞ!」と気を取り直せる人はメンタルが強い。というか、メンタルを保つ技術があるんだなと思います。


    思い直しの技術は、なかなか身につけられるものではありません。


    僕なんかは思い直すまで時間がかかってしまいます。こんな感じです↓


    「失敗しちゃったな、落ち込む、、、」

    「俺ってやっぱりセンスないのかな」

    「あー落ち込むなー、分かってはいたつもりだけど上手くいかねぇなー」

    「一回寝ようかな、、、」

    「いや、、、やっぱりもう少し頑張ろう」

    「誰もが初めは上手くいかないものさ」

    「よし!本来の僕の目標を思い出そう!よし!」



    と、こんな感じで思い直すまでに時間がかかるのです。

    けれど、思い直しの技術がある人は、こんな感じです。


    「失敗しちゃったな、落ち込む、、、」

    「、、、よし!十分落ち込んだし頑張ろ!で、何をどう改善すればいいんだ?」


    と、落ち込んでから立ち直るまでが鬼早いです。それこそがメンタルの強さに繋がるんだと僕は思っています。上手くいかないことはこれからも山ほどあるので、その度に落ち込み続けていたら時間がもったいないです。だからこそ、思い直しは大切なんですよね。