全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-16

    No.96 心の休め方

    高校3年生の夏。僕は毎日予備校に通い、勉強漬けの毎日でした。隙間時間さえあれば単語帳を開き、暇さえあれば問題集を解きました。周囲の受験生と比べれば、僕は比較的に勉強を楽しんでいる人間だったのです。


    けれどある日、苦手科目の数学を勉強していた時、訳のわからない問題にうんざりし、数学に対してブチギレしました。僕の中の何かがプチっと切れる音がしたのです。


    そして僕は勉強のすべてを投げ出し、予備校を飛び出し、心の赴くままにひたすら歩き続けました。


    気付けばそこは「山」でした。


    途方もなく広がる緑、鳥たちの囀り、木々のざわめき。


    もはやそこに活字など存在しませんでした。

    英単語も、大嫌いな数学も、そこにはありません。


    思うがままにひたすら歩き続けました。坂を登り、坂を下り、そしてまた坂を登る。制服には汗が滲んでいました。


    「久しぶりに良い汗をかいたな。」


    そんなことをふと思ったときには既に、僕の心は休まっていたのです。


    僕はひとつのことに熱中すると、自分の心がSOSのサインを出すまで気付けない人間です。

    だから心が限界に達したなと思った時は、一人で山に行きます。圧倒的な自然にこころ癒やされるのです。


    皆さんの心の休め方はどうですか?