全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-11

    No.87 物に対する素朴な疑問

    こんばんは!山田えいとです

    この話題は、Xのポストでも話したことなんですが、どうしても伝えたいので、書きます!


    物に対する疑問というよりかは、「メニュー表に対する意見提起」みたいな感じです笑


    皆さん、カツ丼チェーン店の『かつや』って行ったことありますか?


    かつやのカツ丼ってね、メニュー表に「大・中・小」が「松・竹・梅」で表記されてるんですよ


    まあまず分かりづらいじゃん?

    そもそも松と梅、どっちが豪華な方だっけ?ってなるじゃないですか笑


    それで僕は並盛りが食べたかったから、間違いなく「竹」を頼みたいんですけど、「ちく」か「たけ」で読み方迷うんですよ。実際1分くらい考えた。けれど答えは出なかった!


    だから、せっかくだし、「ちく」ってなんか「乳首」みたいなニュアンスあるし、可愛いじゃないですか。


    だから「カツ丼の”ちく”を一つお願いします!!」と元気よく店員さんに注文したんですよ。それはもうハッキリと


    そしたら

    「カツ丼”たけ”一丁!!」

    って、、、、、、


    おおおおおおぉぉぉおおい!!

    あなたも「ちく」って言いなさいっっっ!!!!


    「ちく」って言えーーーー!!!!

    さあ、復唱しろ!!!!


    プリーズ リピート アフター ミー!!


    ちく!!!!!




    と、取り乱しそうになったわけであります


    おかしいよ、、、こんな世の中おかしいよ


    「ちく」か、「たけ」か、究極の二択に突如として迫られる残酷な世界


    だから僕は疑問を呈する!!


    もう「松竹梅」じゃなくて「大中小」でよくないですか??かつやさん???


    メニュー表書き換えませんか??ねえ





    今日は以上です!おやすみなさい!