全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-10

    No.85 最近買った物

    足ツボマットを買いました。

    どうも、山田えいとです。


    ある日、僕は思い立ちました。

    よし!足ツボマットを買おう!と。


    足ツボとは、深く深く痛みを伴うものです。


    いくつもの突起が、自らの体重によって足裏の肉と骨の間に押し込まれる。その瞬間!僕の身体には閃光が走り、意識は焼け飛び、灰になり風に舞う。ヒラリー


    それを何度も繰り返す。足裏の至るところに突起が食い込む。足の裏から頭の先まで、光速で稲妻が上空へと突き上がるような感覚。その破滅的な痛みは、次第に気持ち良さへと変わる。足裏へ掛ける体重を調整することで、程よく気持ち良くなる。


    その感覚にハマってしまうと、足ツボマットからは抜け出せない。


    突起物を踏む直前は、まるで地獄の深淵を覗き込んでいるかのような恐怖と好奇心の入り混じった感情になる。


    怖い。でも気持ち良くなりたい。痛いかも。でももっと気持ち良くなりたい。。!


    そうして、僕は足ツボマットに全体重を掛ける。

    圧倒的な痛みのあとに、圧倒的な快感がどっと押し寄せる!!


    これはハマります。皆さんも足ツボマット買ってみてくださいな。飛ぶよ?