全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-06

    No.11 一番癒される場所

    こんにちは、雨宮冬馬です!


    みなさんは居心地がいい場所や癒される場所ってありますか?

    疲れた時、悩み事があるときなどにこの場所は来れば癒されるな。

    僕は、家族や友人と一緒にいる空間です!

    僕は言いにくいことや、これ聞いたら印象悪くなっちゃうよな。そんな時にとてもストレスを感じてしまいます。

    そんなときに癒されたい!って思うんですが、やっぱり家族友人といるとそんなストレスなくなっちゃうんですね。笑

    雑談しながら忘れることもあるし、悩み事聞いても
    らえたらスッキリするし。

    一人でいるより、誰と居た方が寂しさもないし、相談もできるしいいことだらけですよね!

    これって女風にも当てはまるなって思っています。

    初めて会ったからこそ、聞いてほしいことがあったり、悩み事を一旦忘れて気持ちよくなって心の距離縮まってときに話せたり、こんな空間を作り出せるのは女風だけだと思ってます。

    寂しいって絶対一人では解決しないじゃないですか。

    寂しかったけど、あえて嬉しい。また空いたい。
    悩み事なんて吹っ飛んだ。ありがとう。
    真剣に聞いてくれてありがとう。

    そんな空間を作り出せるように日々努力ですね!

    家族や友人と同じくらいの存在。それ以上の存在になれれば1番居心地が良さそうですね。

    いつでも待ってますね!