全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-06

    No.76 甘いもの

    こんにちは、山田えいとです!


    甘いもの、って依存作用ありますよね?

    僕はチョコを食べ始めると止まらなくなるのですが、チョコにもニコチンのような成分が入ってるのでしょうか、、、?


    ともあれ、僕はチョコが大好きです。

    チョコケーキに、チョコパン、チョコおにぎりなど。何でも好きです!(おにぎりは流石に無理があるか笑)


    機嫌の悪いときでも、「はい、チョコをお食べ」と言われたらすぐに機嫌が治るタイプだと思います。ちょろい男ですね。「ご飯だよ」と言われた時の犬みたいなものです。


    疲れたときは、とりあえずコンビニに行ってガルボを買います。それで回復します!ガルボって美味しいですよね。僕はガルボのホワイトチョコが1番好きなんですけど、あんまりコンビニで売ってないんですよね。残念です。


    皆さんは、疲れた時に癒されるために食べたくなるものはありますか??