全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-03

    No.70 帽子

    コンビニにスウェット来て行く時は、基本黒い帽子を深く被ります。寝癖を隠すためです。


    こんにちは、山田えいとです。


    圧倒的インドア派の僕にとって、近所のコンビニに行くことは、相当なストレスのかかることです。


    寝癖、パジャマ、気怠さ。それでも僕はお腹すいた。


    そんなときに、黒い帽子を深く被り、パジャマの上からダウンジャケットを羽織り、重たい扉を肩で押し開けて外に出ます。!えらい!


    僕が帽子を被るのは、その時くらいです。



    どんな帽子を被るかといいますと、「黒いキャップ」か「黒いニット帽」です。


    キャップをかぶると不審者みたいになっちゃうので、基本はニット帽をかぶってます。


    でも気分次第でキャップも被ります。


    僕の帽子コーデを見たかったら、DMくださいね笑