全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-02

    No.68 人類史上一番素晴らしい発明品

    人類史上一番素晴らしい発明品。


    それは、、、「ヘパリーゼ」です!!

    考えた人、一回抱きしめさせてください。


    いま、しょうもな〜って思ったでしょ。


    ヘパリーゼ、騙されたと思って一回飲んでみてください。飛びますよ。そしてどこまでも翔んでゆけます。


    これまで、お酒好きの僕にとって、「二日酔い」というのが唯一の懸念点でした。楽しく酔いたい日も、次の日のことを考慮してお酒を自由に飲めない日もありました。


    それは酒飲みにとって、哀しいことです。


    でもある日、1本のヘパリーゼと出会いました。パイナップルジュースのようなそのヘパリーゼは、僕に翼を授けてくれたんです。


    普段は日本酒を三合ほど飲むと嫌な気持ち悪さがくるのですが、ヘパリーゼを飲んだその日は、不思議と嫌な酔いの兆しがありませんでした。


    まだ行ける、、、行ける行けるぞっ、、、!!!


    リミッター解除!!肝臓強化!!追い込めーー!!!やれーー!!!と言わんばかりに僕は天高く翔んでゆきました。(結構飲んで、気持ちよく酔っ払いました)




    そして、次の日。

    なんと全く二日酔い無く!!清々しい朝を迎えることが出来ました!!すごい!感動!


    ヘパリーゼを発明した人には、ノーベル経済学賞を授与したいです。