全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-29

    No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ

    こんにちは!山田えいとです。


    ドラえもんの道具で欲しいもの。

    もちろん「タケコプター」です!!!


    タケコプターのモーター音が早まるにつれて、僕は冷たい空気を切り裂き空へと急上昇する。

    気付くとそこは遥か上空。風を切るのが気持ちいい。鳥たちについて行こう!ビル群を避けながら急スピードで駆け抜けよう!次は海、水面をギリギリに滑空してみよう!


    想像するだけでもワクワクします。


    タケコプターデートもしてみたいです。


    「えいと君、今日はどこに行くの?」

    「今日は空を飛ぶよ。ほら、これタケコプター」

    「え!私の分もあるの!ありがとう!素敵!」


    みたいな感じで空飛ぶデートしたいですよね。

    手を繋いで空を飛んで、空中でキスとかしたいですよね。ロマンチックです。



    いやいや、もちろん現実的なことを考えたら、もしもボックスとか、暗記パンとか、どこでもドアが賢い路線なのは分かってます。


    それでも僕は空を飛びたい。