全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-28

    No.58 手放せない物

    こんにちは!山田えいとです。


    僕が手放せない物は「幼稚園の頃から使っていたハサミ」です。


    意味わからないですよね笑


    僕の引き出しにはずっと何故かそのハサミがあります。ボロボロですが、まだ使えるっちゃ使えます。そして柄の部分にコラショのシールが貼ってあります笑(進研ゼミのキャラクターですね)


    でも新しいハサミも買ったので、その古いハサミは必要ないのですが、それでも何故だか捨てられないんですよね。


    別に特別思い出があるわけでもありません。


    ただ、約20年間、僕が使ってきた物と考えると、ちょっと手放せないです。どうせなら死ぬまで使いたいと思ってしまうほどです。


    日用品で、このハサミほど長い歴史を持ってるものは、僕の家にはありません。


    なので、これだけは捨てる気にならないです!


    綺麗好きで、家に物の少ない僕にとっては珍しい一面ですね笑