全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-23

    No.5 どんな自分になりたいか

    こんにちは、雨宮冬馬です!


    小さい頃ならこんな大人になりたいとか、こんな風に過ごしていたいとか、すぐ思いつけたんですが、大人になると結構悩みますよね。

    僕は悩んでしまうタイプの人間です。

    ヒーローになりたい!とか言えないですからね。笑

    僕は人に感謝される感動を与えれる人になりたいなって思います。

    つまりどういうことかと言うと、「僕から刺激を受けて私変わることできました」ってなりたいです。

    僕って相手のここがすごいな、いいところだなって思ったら吸収しちゃうんですね。

    それって相手から刺激を受けて感動してるってことになりませんか!

    そんな自分になれるように、日々吸収して、自分の芯をしっかりと持てるようになりたいな。って思います。

    先輩や同期から刺激受けまくってるので、いつか与えられるようになりたいですね。笑

    もちろん、僕を選んでくれた方にも何か与えて帰っていただきたいですね!!

    じゃあ、また次の日記で!!