全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-22

    No.46 習い事

    こんばんは!山田えいとです。

    今回は僕が小学生の頃に習わせてもらっていた「テニス」についてです!


    父親の影響で、小4の頃からテニスを始めました。週に1回、朝6時からのレッスンで毎週父親に車でテニスコートまで連れて行ってもらっていました。


    今思い出すと懐かしいです。

    始めた頃は初心者レベルのコートから始めて、少しずつ上級者レッスンに上がっていくのが楽しかった記憶があります。


    その営業で、中学に上がると自然とテニス部に入部しました。


    そのテニス部は部員が多かったので、練習もかなりハードなものでした。外周、外周、とにかく外周走ってこい!!といった感じでしたね。


    近所の河原を走るのですが、走るだけなのが辛かったので、「走りながらすれ違ったおじさんの数を数える」という遊びを編み出して、ひとりで遊んでいました…笑


    そのうち、おじさんとも顔見知りになり走りながら軽く挨拶するようにもなりました笑


    そんな工夫をしながら外周を乗り切り、2年生の時にいわゆるスタメンみたいな形で正規コートで練習できるようになりました!頑張っていましたね!山田少年。



    オチも何もない話ですが、僕の小中学生の時のテニスエピソードでした!おわり!