全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2020-10-01

    【ツイキャス配信デビューが決まりました】~10/4(日)19:00〜(予定)~

    こんばんは!

    遂にツイキャスデビューを控えた吉沢涼真です!



    本日Un moment pour toi(アンモモンプートア)東京店のお店のTwitterアカウントからアナウンスがありましたように


    10/4(日)19:00〜(予定)

    ツイキャス配信を致します(*ˊˋノノ*パチパチ



    ツイキャス配信とは簡単に言いますと生配信の事です♪リアルタイムで動いてるセラピストを観る事が出来ますよ(^^)


    東京店では今回で2回目のツイキャス配信となります!



    僕自身ツイキャス配信に参加するのは初めてです。

    前回は名古屋出張の日だったので惜しくも参加する事が出来ずコメントのみでの参加でした。。


    次やる時は自分も配信に参加してみたいと思っていたので、そんな中今週末に配信をする事が決まったので嬉しい限りです!



    ツイキャス配信に参加予定の僕も、もう一人の参加予定の伊織君も普段は自分の写真は一切あげてないと思うので是非この機会に会いに来て下さい( ´ ▽ ` )


    伊織君は中身も外見もめちゃくちゃイケメンですよ♪



    伊織君のTwitterでやっている質問箱に質問を投げ掛けて頂きますと、今回の配信中に出来る限り回答する予定です!


    伊織君Twitterアカウント

    @unmomo_iori


    綾瀬伊織@アンモモ東京 on Twitter



    もちろん質問事項がありましたら僕自身にDMを送って頂いても大丈夫ですよ!



    折角の機会ですのでお時間、ご都合が合う方は是非遊びに来て下さい。

    コメントも頂けますと僕ら2人が泣いて喜びます笑



    配信はアンモモ東京店のアカウントか、僕か伊織君のアカウントで配信予定です。


    また、当店HPからもご視聴可能です♫

    unmomo-tokyo.com/sp/



    初めての配信で当日はすごい緊張してると思いますが沢山お話ししたいなと思うので皆様是非宜しくお願い致します٩( 'ω' )و



    以上、初のツイキャス配信で楽しみもありつつ緊張してしまっている吉沢涼真でした!


    PS.開始時刻は現状の予定ですのでもし仮にお時間等の変更がありましたらすぐに再度お知らせしますね♪


    写真は写真ACより


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

    202091日(火)からグランドオープン致しました♪皆様のご予約お待ちしております(^ ^)

    HP

    https://unmomo-tokyo.com/sp/top.php


    ・スケジュール

    https://unmomo-tokyo.com/sp/lady_detail.php?lady_num=65948


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MThhNjU2YmU5M


    Twitter

    @unmomo_ryouma


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-