全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-08

    No.20 服装のこだわり

    こんにちは!山田えいとです!


    服装のこだわり!というタイトルですが、

    今回はファッションの系統や肌色に応じた服選びのような話ではなく、「細部にこだわる」という話をします!


    靴が綺麗な人は、仕事が丁寧。

    そんな言葉を学生の頃に知りました。

    社会人になってから、本当にそうなのかな?と周囲の同僚や上司を観察してみたのですが、これがめちゃくちゃ当てはまる!!


    まさに、靴が綺麗な上司は、仕事も細かく丁寧、気遣いがすごいできる人でした。


    一方で、靴が汚れていたり、踵の部分に皺が出来ているような方は、勢いはあるけど仕事が雑だな、という印象ですが。(人のこと言えないんですけどね)



    なので、僕も靴だけは綺麗にしようと思ってます。

    革靴は高頻度でちゃんと磨きますし、スニーカーも汚れが気になったらちゃんと拭いてます。


    靴が綺麗な人って、なんだかちゃんとしてますよね!


    僕は「ちゃんとした」セラピストになりたいので、足元の細かい部分に拘ります!