全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-08

    No.19 毎日のルーティーン

    こんばんは!山田えいとです!


    僕は毎晩寝る前にストレッチしています!


    末端冷え性なので、血行を良くしないと足先が冷えるんですよ。


    ストレッチメニューとしては、

    脇腹、背中、お腹、前太もも、後ろ太もも、前屈、そして最後に首を回して息を整える。


    瞑想のような感じです。メディテーションです。明日への英気を養おうぜ!ってわけです。


    ストレッチを始めてから、目覚めが良くなった気がします。思い込みかもしれませんが笑


    あと、ポジティブになっている気がします。


    前職の時は、23時とかに帰ってきて、疲れきり、ろくにお風呂も入らずにベッドに倒れ込む。みたいな日も少なくなかったので、全然ストレッチしていませんでした。


    でも、ストレッチの時間を取るようになってから、前向きになれている気がします!


    やっぱり、心と体は繋がってますね!


    皆さんもお身体を大事に温めていきましょう(о´∀`о)


    以上です!


    山田えいと