全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-06

    No.15 自慢できそうで自慢できない事

    指の関節を鳴らせと言われたら、50回くらい鳴らせます笑


    どうも、山田えいとです。


    中学生の頃、友達に指の関節を開発されまくり、指をあらゆる方向に曲げて、あらゆる音を出すことに成功しました笑


    自慢できそうで自慢できないです笑


    なので、無意識に指をポキポキと鳴らしてしまうことがあり、たまに友達に怖がられてしまうのですが、怒ってないです。すみません。無意識なんです。


    最初、新しい関節を鳴らす時は怖いですが、鳴ってしまえば、次から快感に変わります。


    ご希望の方は指ポキポキの開発してあげます笑