全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-09-29

    No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    こんばんは!

    最近の僕は飢えてます…
    何に飢えてはかって?
    それは恐怖心です。
    歳を追うごとに恐怖で足がすくむ事が無くなって行きますよね?
    ジェットコースターもお化け屋敷も安全過ぎてつまらない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    って事でとりあえずめちゃくちゃ怖そうな事したいですねー
    バンジーとかね!
    こないだのキャニオニングは飛び込み事態は怖く無いけど、岩に激突するんじゃ無いかって若干ビビったのはありますよね!
    そんな結構アクティブな怖い事を元気なうちに体験したいなって思ってます!
    モモンガでバンジー動画でも収録に行きたいですねぇ
    僕がビビってる様が見れたらそれは超激レアですよ!
    こんな身体的な恐怖はあまり無いですが、歳を追う事に怖くなるものはあります。
    それは"信用を失う事"です。
    若いうちは若気の至りともなるし、
    また一から、ゼロから信用を積むことに真っ直ぐ向き合い努力できます。
    しかし、年齢や立場を積めば積むほど、社会的信用、セラピストとしての信用を失うって事がどんどん怖くなっていきます。
    それでも僕は恵まれててある程度キャラでなんとかなってきた部分と、沢山の方の優しさに救われてて本当に感謝だなぁと思ってます。
    しかし、そんな僕ですら怖いし、仮にその"信用"を失ったらめっちゃ苦しいのだから、他のセラピストさんはもっと気にしてるだろうし常に怖いって思ってるだろうな…と。
    実際、何かあった時の精神的なしんどさは計り知れないだろうな…と。
    明日は我が身と思って一日一日、一人一人に誠心誠意向き合って行かないといけないなって、改めて気を引き締めて生きようと思う
    勝利でした!