全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-09-05

    No.7 夢や目標

    こんばんは♪

    アンモモ東京の
    東条 アンドレ 果南です♪


    夢や目標…ですか…

    ちょっと私の内面に居候している住人に聞いてみようかと

    ドレ子  とりあえずお金持ちになったらいいんじゃない?小金持ちでもいいと思うわ♪

    ネガ  何処に居ても自身の軸がブレて無かったらそれでいいかな

    ワン  優しい人であれば!笑顔の絶えない強さを持ち続けること!

    …漠然としすぎてどうしようもなさそうです。


    夢は夢ですもんね、であれば
    「自分の城」としての一軒家が欲しい
    地下室もしくは防音室を備えて
    バイクを4〜5台は保管しつつ
    車は2〜3台を置ける広さのガレージ
    シューティングレンジを屋内か屋外に
    趣味部屋と作業部屋は別枠で外せません

    まだ挙げたらキリがなさそうなので割愛しますが
    意外と欲しいものがあるんだなぁと再認識しました。

    ガレージに関しては友人を招待するための広さなので
    私自身は車1台とバイク2台を置いておくイメージですね

    そうしたら、それを実現させるのがそのまま目標で良さそうな♪

    はて、この家いくらかかるんでしょうか笑

    ここに来てドレ子の案が最有力候補に笑

    具体的な数字を考えるのはもう少し後になりそうです…