全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-09-04

    No.6 今取り組んでいること

    こんばんは♪

    アンモモ東京の
    東条 アンドレ 果南です♪


    今私が取り組んでいること…

    睡眠時間が長いのは質が悪いからなのか
    長時間寝た という事実が欲しいのか

    実際のところ分からなくなってきているこの二択をどう扱っていいのかに答えを出そうとしている事です笑

    検査か検診で…自分が何という症状なのかも分からないですし、自分なりに納得できる形で良い気はしています。

    さて、冗談と言うには少々長いのは置いておきまして

    主に取り組んでいる事は

    パウダーのイメージトレーニングと瞑想

    になります
    順番的にはいつも瞑想から入るのですが
    瞑想にも様々な種類がありますね♪
    軽く調べただけでも10種類前後、得られる効果も様々です。
    アバウトな表現ですが、私自身は「感覚を研ぎ澄ます」かつ「雑念を飛ばす」
    ために行うことが多いです♪

    その後にパウダーの流れを一通り目を瞑ったまま
    頭の中で再現しつつ
    可能であれば自身の身体に触れながら…
    自分で気持ちよくなってしまいますが
    よくなる分には下手ではない事の証明??
    と前向きにとらえて笑
    何よりリラックス効果の恩恵に預かりつつ
    見直している

    と言った具合になります。

    コーヒーを美味しく淹れる研究も家にいる時はしてますね♪