全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-09-01

    フォーカス

    こんにちは!

    アンモモ東京の
    東条 アンドレ 果南です♪



    人は誰も自身の持つフィルターを通して…

    とかそんな話をよく聞きますし、私もそのような言い回しをしている時があります。

    ついでに
    自分はフィルターを通した上で「焦点」をどこに合わせているのか
    とか追加で細かいことを気にしだす面倒な男で
    あるいは何を1番気にして、気になって目にとまるのか、目が離せなくなるのか…文字にしてみるとやっぱり面倒な笑

    しかし派手なものや表に出ているものはもちろん目にとまりやすいですよね♪
    人間が視覚情報に結構な割合で依存しているのは様々な研究結果からも明白ですが
    合わせて見えたものから印象やら背景やらを考察できる力も持ち合わせていたりして

    答えを出せるまでの流れにそれこそ数種類のフィルターを通すことになっている気もします

    偏り過ぎたフィルターから出される答えの恐ろしさはもちろんですが
    かと言ってその工程を経なければ私は答えを出すことが出来ない

    逆を言えば、出た答えが何に焦点を合わせたものなのかをもう一度考えると
    自分の中の優先事項が分かったりもしますね♪

    日々の生活の中で「本当に欲しかった、望んでいたモノやコト」から、その時々に応じて変えなければならない状況も多いですが

    自分にも偽りのない本心を見つけられるように
    いつだってややこしい男で居たら良いのかな
    なんて考えている9月の初めでした♪