全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-09-21

    休みの日は


    こんにちは!



    東条 a 果南です♪



    私休みの日のほぼ半分は用事が無いと寝ております。





    流石にコアラ等の動物ほどは寝られませんが、寝る前にお腹を満たして用を足しておくと更に寝続けることも可能です。





    とまぁ、ただの自堕落な人間にしか見えないのですが笑





    本日はお彼岸ということもあって、朝イチからバイクを走らせておりました。





    最近ハンドル周りをちょこちょこ弄ったので、操作感がだいぶ良くなって一日中一緒に居たくなります笑





    帰ってきて、以前手をつけていないお家のあれこれの一つである水回りを徹底的になんとかして





    残すところあと2箇所!!





    その後やっぱり若干昼寝もしたりして





    今に至ります笑





    バイクを走らせようか、一人カラオケに行こうか、悩みどころです。





    ちょっと時間が中途半端なので





    2箇所のうちの1つを少し触ろうかな





    やる事があるのは、無いよりは嬉しい気がしますね♪





    写真は祖父の家で撮りました♪