全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-08-30

    間合


    こんにちは!



    果南です♪



    私小学生の頃に柔道、中学生の頃に剣道を習っていたのですが、どちらも間合という言葉が使われたり使われなかったりします(剣道ではとんでもなく使います)



    どちらで間合いと使っても、相手との距離の事

    ただ物理的な距離の事を言っているように感じるのですが



    実はそうでもないみたいなのです



    手と手が触れ合う程度の間合い



    あと一歩で技がきれいに入る程度の間合い



    それぞれの間合いにおいて心理的な駆け引きが生まれます



    あれ??

    なんだか日常生活でも私達の関わりの中でも同じことが言えるのでは?



    そうですね、初めてお会いする方との間合いは、メッセージのやり取りから始まることもあれば、直接の挨拶から始まることもありますよね



    どの距離においても言えることは、言葉を交わせば届く距離であるということ



    そしてその言葉でまず、心に触れる事のできる人間でありたいと思います。



    運動も兼ねて素振りをしていたりしていなかったりする

    東条 a 果南でした♪